ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

営業担当を通して、お客様と繋がっていると信じています★

  • 未分類

みなさまこんにちは!志免店事務員岩橋です。

 

今回のテーマは、私のお仕事紹介です。

支店事務員の仕事は、

・契約書をまとめる

・工事終了の際にお客様にお渡しする書類やサービス券を準備

・経費精算

・請求書のチェック

・お客様からのご入金のデータ入力

・業者さんへの支払処理

・支店の備品管理、発注

・ダイレクトメールの準備、発送

・お客様へ書いていただくアンケートの準備

・電話対応

などなど、さまざまです。

事務員なので、ほとんどの業務にPCを使用しています。

 

その他には、備品の買物へ行ったり、銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、支払いに行ったり。

お客様にご来店いただいた際には、お茶を出させていただくのも私の仕事です。

月末には、本社へ提出する書類をまとめます。

 

支店事務員は直接お客様にお会いすることは少ないですが、営業担当を通してお客様につながっていると信じて、一つ一つ丁寧な仕事を心がけています!

 

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら♪

 

—————————————————-
福岡でアフター充実のリフォームなら!
只松建設ホールディングス・パワーハウスへ
相談ください!
ホームページ:https://www.pw-r.jp
お電話:0120-41-5424

お気軽にご相談ください♪
—————————————————

PROFILE

この記事を書いたスタッフ