ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 H様邸 屋根部分葺替え・台風雨漏れ工事他

  • 福岡市東区 H様邸 屋根部分葺替え・台風雨漏れ工事他内訳 工期1日間
  • 総額:180万円

屋根部分葺き替え1

台風による被害の対応として、屋根部分葺き替えをさせていただきました。

屋根部分葺き替え2

割れて雨漏れしていた部分も綺麗になり、安心してお過ごしいただけるようになりました。

天井補修1

室内の雨漏れ部分も綺麗に補修させていただきました。

天井補修2

H様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
台風が来て和室天井に雨染み、雨漏れがあった為です。
何で弊社をお知りになりましたか?
只松建設の社員と幼馴染で縁があったため。それからいろいろと頼んでいます。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
ないです。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
いつも満足いく工事をして頂いています。また今後もよろしくお願いします。
実際にリフォームされていかがでしたか?
屋根や和室の天井は新品で立派な物がつきました。とっても安心しています。一緒に工事していただいた勝手口のドアは開閉も楽ちんになりました。

担当:高安より

いつもお声掛けいただきありがとうございます。 工事の打合せの度、可愛いお孫さんが出迎えてくれました。 いつも今はまっている遊びを教えてくれて、ほんわかした雰囲気の中、打ち合わせを進めてもらいまいた。

PROFILE

担当したスタッフ