ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 S様邸 キッチン交換・床張替え工事

  • 福岡市東区 S様邸 キッチン交換・床張替え工事内訳 工期1週間

キッチン

LIXIL アレスタを施工させていただきました。
収納力とダウンウォール乾燥機がリフォームのポイントです。
キッチン周りの作業性が抜群にあります。

床張替え

LIXIL ハーモニアスリフォーム6を施工させていただきました。
今お使いの床の上に重ねて張ることができる商品で、気軽にリフォームしていただけます。
今回は、汚れが付きにくく、簡単に落とせるようコーティングをかけました。

S様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
LDKの床の汚れとキッチンが古くなったことが気になってリフォームを考えました。
何で弊社をお知りになりましたか?
LIXILの紹介です。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
安い買い物ではないので、選んだ商品がこれで良いのかは、ずっと悩んでいました。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
担当の髙安さんからの提案でキッチンの昇降タイプの乾燥機と床のコーティングをしてもらいました。
ご契約いただく際、決め手になったのは何でしたか?
髙安さんの提案です。
実際にリフォームされていかがでしたか?
収納力がアップし、お勧めされたダウンウォール乾燥機もすごく使いやすいです。皿洗いから乾燥までの一連の流れがすごく楽になりました。

担当:高安より

お伺いする度においしいお菓子とコーヒーを頂き、アクティブなご夫婦のお話に驚き勉強させて頂くことが多かったです。

楽しいお打合せをありがとうございます。

 

メンテナンス性を求めてパワーハウスを選んで頂いたと思うので、

小さな事でも遠慮なくお声掛けください。

PROFILE

担当したスタッフ