ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 O様邸 クロス貼替工事

  • 福岡市東区 O様邸 クロス貼替工事内訳 工期3日間

玄関廊下クロス

廊下の壁クロスはサンゲツのSPクロスをお選び頂きました。
ランダムなストライプ柄の壁紙でモダンなテクスチャーが特徴です。
天井クロスは同じくサンゲツのSPクロスでフラットで繊細な質感の塗り調、撥水コート機能付きです。
モダンで落ち着いた空間になりました。

O様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
汚れが目立つようになり、玄関先は特に人が来るので綺麗にしたかった為です。
何で弊社をお知りになりましたか?
以前広告で見て、トイレのリフォームをしてもらった時に対応も良かったので、今回もお願いしました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
値段がどれくらいになるかという事です。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
説明してもらって、思ったより値段も高額になると思わなかったです。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
前回リフォームしてもらって良かった事と、その後のアフターサービスも良かったので。
実際にリフォームされていかがでしたか?
みちがえるほど綺麗になり、打ち合わせなども分かりやすく丁寧で、今回もリフォームしていただいて良かったです。

担当:菊川より

お忙しい中、3日間の工事、ありがとうございました。

カビが発生しにくい様に施工致しました。

またお困り事があれば、いつでもご相談ください。

PROFILE

担当したスタッフ