ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 T様邸 内部改装工事

  • 宗像市 T様邸 内部改装工事内訳 工期1ヵ月

LDK

LIXIL リシェルSIを施工させていただきました。
使い易さを高める機能性と、住まいと暮らしにフィットするデザイン性。
LIXIL最高級クラスのキッチンです。

壁にはホワイトのレンガ調クロスを貼りました。
明るくシンプルな中に、スタイリッシュな印象がプラスされています。

バスルーム

TOTO サザナを施工させていただきました。
お掃除らくらくほっカラリ床や魔法瓶浴槽で、快適なバスタイムです。

浴室の段差を解消し、バリアフリーにリフォームしました。

1階トイレ

1階トイレはTOTO ネオレストを施工させていただきました。
デザイン性・清掃性の高い人気のトレイです。
ブラウンのアクセントクロスで、落ち着いた高級感のある空間になりました。

2階トイレ

2階トイレはTOTO ピュアレストQRを施工させていただきました。
清潔感があり、優しい雰囲気のトイレ空間です。

玄関

YKK ドアリモを施工させていただきました。
扉の優しい色が外壁の色ともよく合っています。

T様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。

二世帯になり、新しく住みやすいようにしようと思ったからです。

何で弊社をお知りになりましたか?
広告です。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
特にありませんでした。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
金額と営業の方の対応です。
実際にリフォームされていかがでしたか?
水廻りがきれいになり、使いやすくなりました。防犯面も強化され、快適です。最高です!

担当:吉田より

住みながらのリフォームで、T様には多大なストレスを与えてしまったと思いますが、毎日お出迎えしてくれるNちゃんに癒されました。

しばらく会えなくなるのは淋しいですが、またのご相談、お待ちしております。

ありがとうございました!

PROFILE

担当したスタッフ