ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

糟屋郡 K様邸 水廻り改修工事

  • 糟屋郡 K様邸 水廻り改修工事内訳 工期2週間

浴室交換工事

タイル張りのお風呂からユニットバスにリフォーム。今回はTOTOの「サザナ」という商品を施工させていただきました。浴室暖房乾燥機も一緒に施工をして、冬でも暖かく快適に過ごせるバスルームになりました。

トイレ交換工事

トイレはTOTOの「ピュアレストQR」を施工させていただきました。あわせて内装もやりかえをおこない、白を基調とした清潔感のあるトイレ空間になりました。

洗面台交換工事

TOTOの「サクア」という商品を施工させていただきました。3面鏡になり収納の見た目がすっきりしました。また水栓が壁出し式になり、水栓の根本に水がたまることによってできる水アカ汚れの心配がなくなりました。

K様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
娘が出産で帰省するため、その前にリフォームしようと思いました。
何で弊社をお知りになりましたか?
初売りの広告チラシをみて知りました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
特にありませんでした。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
ご提案してもらったプランとお値段をみてお願いすることにしました。
実際にリフォームされていかがでしたか?
すごくきれいに丁寧にしていただいてとても満足しています!ありがとうございました!

担当:吉田より

この度はリフォームのご相談から、長期間に渡る工事のご協力ありがとうございました!ご満足していただけてよかったです!

お孫さんがお風呂が大好きということで、これからご家族皆さんでたくさん愛用していただけると嬉しいです。

PROFILE

担当したスタッフ