ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

古賀市 K様邸 キッチン改修工事

  • 古賀市 K様邸 キッチン改修工事内訳 工期3週間
  • 総額:170万

キッチン交換工事

今回はLIXILの『シエラ』というキッチンにリフォームしました。白を基調としたデザインで清潔感のある空間になりました。

カップボード・内装工事

キッチン背面のカップボードも同じくLIXILの『シエラ』シリーズのものをセレクトしました。キッチンと同じ面材のため空間に統一感がでています。あわせて壁紙もリフォームしたことでまるで新築のような空間に仕上がりました。

K様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
キッチンが古くなったのでリフォームをしようと思い立ちました。
何で弊社をお知りになりましたか?
以前、内窓のリフォームを依頼してよかったのでまたお願いしました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
特にありません。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
電話をかけてすぐに担当の稲盛さんに来ていただけたことです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
まるで新築のようになり大変満足しています。

担当:稲盛より

以前洗面台のリフォームをご依頼いただいた時から担当させていただきました。 今回のキッチンリフォームではイレギュラーが起きてご迷惑をおかけしましたが、最後はご満足のお言葉をいただけて大変うれしかったです。 また何かございましたらご相談ください!