ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 H様邸 クロス貼替え工事

  • 宗像市 H様邸 クロス貼替え工事内訳 工期6日間
  • 総額:22万円

キッチンクロス貼替え工事

ブルーのクロスに貼り替えることで一気に華やかなキッチンに変身しました。

トイレ交換工事

トイレもブルーのクロスに変更しました。
オシャレで清潔感のある空間になり、快適にご使用いただけます。

H様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
中古物件を購入したので、内装を変えるのにリフォームを考えました!
何で弊社をお知りになりましたか?
インターネットで検索をして、ホームページを見ました!
契約までに何か躊躇することがありましたが?
費用、後期がどれくらいかかるのかが不安でした。
躊躇された方は、それをどうやって解消(解決)しましたか?
その度担当者さんに相談し、丁寧に受け答えをしてもらったことで解消できました!
ご契約いただく際、最後の決め手となったのは何でしたか?
担当してもらったスタッフのお人柄と価格がお値打ちだったことが決め手になりました!
実際にリフォームされていかがでしたか?
よかったと思います!イメージに合ったリフォームになりました。有難うございます!

担当:松尾より

新居の居住空間で毎日見るため、お打ち合わせが盛り上がり、ご自宅に長居したことが懐かしく思います!

仕上がりがとてもよく、喜んでいただけたことが嬉しく感じました!

有難うございました。

PROFILE

担当したスタッフ