ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 T様邸 和室から洋室リフォーム

  • 宗像市 T様邸 和室から洋室リフォーム内訳 工期2週間
  • 総額:130万円

和室から洋室1

畳をフローリングへ、それに合わせて壁・天井のクロスと建具を交換しました。
建具はPanasonicクラフトレーベルシリーズです。
インテリアにとても良く合って、和モダンな空間へと大変身しました。

和室から洋室2

床の間部分はアクセントクロスを貼り、家具を置きました。
床柱は、クローゼット扉の色と合わせることで、洋室に違和感なく馴染んでいます。

T様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
利用していない和室を快適な空間にしたいと思いました。
何で弊社をお知りになりましたか?
インターネットです。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
自分の望むリフォームと、実際に必要な金額。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
何社かに見積りをとり、提案をいただき決定しました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
望む形が実現しそうだと思ったことと、何度も嫌がらずに対応して頂いたことです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
希望通りのリフォームが出来て良かったです。全力を尽くして対応していただきました。ありがとうございました!

担当:吉田より

センスの良いT様とのお打合せはとても楽しかったですし、刺激になりました。

とても雰囲気良く仕上がってよかったです。

PROFILE

担当したスタッフ