ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 Y様邸 トイレ交換工事

  • 宗像市 Y様邸 トイレ交換工事内訳 工期2日間
  • 総額:58万円

トイレ交換工事

TOTOピュアレストQRと手洗いカウンターを施工させていただきました。
お手入れが少しでも楽になるように「キレイ除菌水」機能のある便座、手洗い器にはセンサータイプの水栓金具を選定いたしました。

Y様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
水漏れ、ウォシュレットの故障。階段下なので、明るく広く見えるトイレにしたかったです。
何で弊社をお知りになりましたか?
チラシを見て知りました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
26年前のトイレ(TOTO)と、現在のトイレの使用方法や値段などが気になりました。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
宗像リフォーム商品券を最高限度で購入できたので、その範囲でリフォームしました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
担当の方を信用できたことです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
担当スタッフの方とコミュニケーションをとりながらリフォームを進め、「トイレって、こんな素敵な空間になるんだ!」と嬉しくなりました。

担当:吉田より

奥様とトイレ内装について、たくさんお話が出来て楽しかったです。

そして、完成後をとても気に入って下さり、ありがとうございました!