ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 A様邸 マンション全面改装

元々のお住まいのお気に入りの部分は活かし、全体を新しくしました。 間取り変更はなくとも、表装と水廻りを中心に新しくしたリフォームで、お家での時間がより一層くつろげる空間となりました。
  • 福岡市東区 A様邸 マンション全面改装内訳 工期1.5ヶ月

LDK

キッチン前の壁を取り、開放的になりました。
床を白色にし、空間が広く感じます。
ダイニングテーブルの左手には、デスクワークスペースを造作しました。

洗面室

TOTO オクターブを施工させていただきました。
今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、収納力の高い商品です。

バスルーム

Panasonic MVを施工させていただきました。
ダークブラウンの壁で、高級感あるバスルームになりました。

トイレ

TOTO ネオレストRHを施工させていただきました。
「使うたび除菌」トイレが自動で、便器やノズルを除菌します。
タンクレスのトイレで、普段のお掃除も簡単です。

洋室

▲白い木目調のフローリングに淡いピンクベージュのクロスが良く合います。 お子様の個室として使用されます。

和室

▲モダンテイストの和室は、表装をリフォームしました。 天井クロスと照明は、A様のセンスの良さがうかがえます。 木の枠を黒く塗装し、空間が引き締まりました。

玄関・廊下

◀A様邸メインカラーのホワイト、ダークブラウンに加え、玄関の床と正面のクロスはグレーを配置し、高級感漂うホテルのような空間になりました。

▶リビングへと繋がる廊下。 リフォーム前からのご主人様お気に入りの丸いデザインが入った扉は、メインカラーに合わせて、ナチュラルなブラウンからダークブラウンへ塗装しました。 建具のデザインがより一層引き立ちます。

A様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
全体が古くなってきたからです。
何で弊社をお知りになりましたか?
パワーハウスさんでリノベーションした知人からの紹介です。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
家全体のリフォームでしたので、金額面です。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
予算に合うよう営業さんが努力してくれました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
提案していただいたデザインです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
大変満足しています。ありがとうございました!

担当:大茂より

ご夫婦のイメージ通りに完成し、喜んでいただきました。 素敵な仕上がりで、私たちも完成が待ち遠しかったです! また、お打ち合わせ中は奥様とご主人様とのお話がとても楽しかったです。 ありがとうございました。

PROFILE

担当したスタッフ