ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 K様邸 キッチンリフォーム工事

  • 福岡市東区 K様邸 キッチンリフォーム工事内訳 工期22日間

キッチン

今回セレクトしたトクラス Bbはどんな色にも染まることができる、シンプルかつ、基本品質をしっかり備えたキッチンです。
壁で仕切られていた間取りから、オープンキッチンへ。
開放感が大幅にアップ。
カフェの様なキッチンで、毎日楽しくお料理ができそうです。

ダイニング

シックな色合いのキッチンに合わせて、ダイニングの内装もリフォームしました。
コンクリート打ちっぱなし風のクロスに濃いグレーのクロスを合わせ、ヴィンテージな空間となりました。

K様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
ガスコンロの故障の為です。
何で弊社をお知りになりましたか?
知人の紹介です。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
理想が大きすぎました。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
パワーハウスさんに良くしてもらいました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
職人さんに知り合いがいたからです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
大満足です。快適です。ありがとうございました!!

担当:松本より

私が骨折してしまい、ご迷惑をお掛けしました。

K様のお望みのカタチが実現できて私も嬉しく思います!

担当:永尾より

奥様お気に入りのスタイリッシュなキッチンに合わせて内装のご提案をさせて頂きました。

マンションの梁にコンクリート調のクロスを使ったり、キッチン上の天井を木目クロスで貼り分けることで、素材感を生かしたインダストリアルな雰囲気に仕上げました。

PROFILE

担当したスタッフ