ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 S様邸 マンション水廻り交換リフォーム

  • 福岡市東区 S様邸 マンション水廻り交換リフォーム内訳 工期3週間

キッチン

LIXILシエラを施工させていただきました。
使いやすく、デザインも洗練された上質なキッチンです。
弊社施工でも、人気の商品です。

浴室

LIXILリノビオVを施工させていただきました。
マンションリフォーム用のシステムバスです。

トイレ

LIXILアメージュZを施工させていただきました。
シンプルなデザインと高い清掃性の組み合わせ便器です。
正面のアクセントクロスが、ナチュラルで落ち着いたトイレ空間を演出しています。

洗面化粧台

LIXILピアラを施工させていただきました。
洗面ボウル横にはトールキャビネットを取り付け、収納力が格段にアップしました。

S様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
住宅ローンを借り換えるにあたって、気になる所をリフォームしようと思いました。
何で弊社をお知りになりましたか?
店舗が近くでよく店の前を通っていました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
予算と優先順位には悩みました。
それをどうやって解消(解決)されましたか?
希望の工事を担当営業さんと相談しながら、優先順位を決めました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
予算内で工事が可能だったことと、安心して任せられそうだったからです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
キレイになってとても良い感じ。納得の仕上がりです!

担当:髙安より

経年劣化した水廻りも一新し、より今の生活に適した使い勝手となりました。

特にキッチンカウンターは奥様にこだわって選んで頂いたものです。

打合せ中のお子様とのやりとりは、すごく癒されました!

PROFILE

担当したスタッフ