ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 T様邸 耐震改修工事・全面改修工事

  • 宗像市 T様邸 耐震改修工事・全面改修工事内訳 工期2ヶ月
  • 総額:1,300万円

キッチン

Panasonic ラクシーナを施工させていただきました。
リフォームでも、お家のカタチや広さにぴったりフィット。
今ある建物に、ぴったり合わせるための部材も充実しています。

バスルーム

TOTO サザナを施工させていただきました。
お掃除がしやすく、キレイを保てる工夫がたくさん。
人気の商品です。

LDK

キッチンダイニングと、隣の和室を1つにし、広々したLDKに間取り変更しました。

LDK2

こちらは、キッチンが設置されている面と反対側。
元々和室だった箇所です。
光を遮ることのない建具で、部屋全体が明かるくなりました。

広縁

広縁はクロスを貼替え、収納の扉を交換。
こちらも明るく、スッキリとした印象になりました。

和室

和室は畳の表替え、襖の張替え、障子の張替えをしました。

立派な床の間の和室は、リフォームで美しい空間となりました。

外観

屋根を軽量瓦(KMEW ルーガ)に葺き替え、耐震性が向上しました。

外壁塗装も同時に行い、外観がリフレッシュしました。

T様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
屋根瓦と床下に不安があったからです。
何で弊社をお知りになりましたか?
近隣に店舗があったので、相談しやすいと思いました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
丁寧にご説明頂き、不安はありませんでした。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
丁寧に詳しくご説明を頂いたことです。
実際にリフォームされていかがでしたか?
水廻りや居住空間が明るく使い易くなり、とても快適になりました。

担当:吉田より

T様ご家族が、今後安心して暮らしていけるように屋根を軽量化し、耐力壁を増やすご提案をさせていただきました。

加えて、LDKを開放的な空間にできるよう設計を交えながらお打ち合わせを進めていきました。

どうもありがとうございました!

PROFILE

担当したスタッフ