ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 M様邸 キッチン交換工事

  • 福岡市東区 M様邸 キッチン交換工事内訳 工期4日間

キッチン交換工事

コンロ、水栓、シンクがわかれているセクショナルキッチンから機能性の高いシステムキッチンにリフォーム。
収納は開き戸タイプから引き出しタイプに変更することで、奥のものも取り出しやすくなりました。
ワークトップは汚れや傷が目立たない人造大理石のものを選択。
タイルの壁は、油や水がはねてもサッと拭いて掃除しやすいキッチンパネルにリフォームしました。

M様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
キッチンを長く使用していて気になっていたことと、いつもアフターサービスの方が来てくれているのでご相談しました。
何で弊社をお知りになりましたか?
近所で色々と工事をされていたところから知りました。
ご契約いただく際、最後の決め手となったのは何でしたか?
担当者の方が誠実に対応してくださったので安心してお任せできました。
実際にリフォームされていかがでしたか?
すごく綺麗になり、驚いております。リフォームして良かったです!

担当:出田より

今回はお手入れのしやすさにこだわって工事をさせていただきました。

タイルをキッチンパネルにしたり、カウンターを人造大理石にしたり、よりこれからお両氏がしやすくなると思います!

PROFILE

担当したスタッフ