ご質問・ご相談はこちらから

福岡で新築・リフォーム・リノベーションするなら安心・高品質のパワーハウスにおまかせ下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始・夏季・ゴールデンウィーク
(土日も営業しております)

福岡市東区 Y様邸 マンションリノベーション工事

  • 福岡市東区 Y様邸 マンションリノベーション工事内訳 工期1.5ヶ月

LDKリフォーム

リノベーション前はキッチンとリビングの回遊性がなかったため、アイランド型キッチンを採用しました。 お子様が走り回ることもできるようになり、奥様の家事動線も楽になりました。

コンセプトは「キッチンが主役の家」 キッチンの奥には扉付きの収納が設置されていましたが、それを外して造作した棚を取り付けました。 ダイニングテーブル上の照明は、レイアウト変更にも対応できるよう、レール式を採用しました。

奥様がずっと欲しかった「サンワカンパニー」と「無印良品」がコラボしたキッチン。

収納背面のクロスは薄いブルーを選ばれて、爽やかな印象になりました。

お子様の勉強机にもなる可動式の棚を造作。

背面のクロスは、キッチンと同様の薄いブルーです。

和室

LDKから続きの和室。

収納にはロールスクリーンカーテンを採用しました。

トイレ・洗面所

トイレは既存を利用し、内装をリフォームしました。

トイレ・洗面所は、キッチンと同じグレーのタイル風クッションフロアを採用しました。

Y様より

パワーハウスさんでリノベーションをお願いして良かった点は、最初に相談にのってくれた方が最後まで担当してくれたので、安心して打ち解ける事ができたことです。

何かを思いついてすぐに電話しても、丁寧に対応していただけました。

今回のリノベーションのコンセプトは「キッチンが主役の家」。

憧れのキッチンを中心にLDKが生まれ変わり、毎日が楽しくなる住まいが完成しました。

ありがとうございました!

担当:深谷より

今回は、リノベーションをご依頼いただきまして、ありがごうございました!

奥様のセンスがとても良く、楽しくお打合せを進めさせていただきました。

リノベーションを通して子どもたちが成長したという声をよく耳にします。Y様のお嬢さまもお手伝いを積極的にされたり、両親から離れて姉妹でお休みになるようになったそうで、奥様も喜ばれたと聞き、私も嬉しく思います!

資料請求フォームはこちら
新卒採用サイト
専門店だから出来る失敗しない外壁塗装 - パワーハウス