ご質問・ご相談はこちらから

福岡で新築・リフォーム・リノベーションするなら安心・高品質のパワーハウスにおまかせ下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始・夏季・ゴールデンウィーク
(土日も営業しております)

福岡市東区 I様邸 リノベーション

  • 福岡市東区 I様邸 リノベーション内訳 工期2ヶ月

外観リフォーム工事

天然芝から人工芝に変えることで、お手入れもラクになりました。「犬を庭で遊ばせながら、ウッドデッキでお茶をしたいです!」とお喜びいただけました。

LDKリフォーム工事

リビングとキッチンが繋がった広々とした空間になりました。

キッチンとリビングの間にあった梁を少し上げ、 梁の部分に木の暖かみのあるクロスを巻くことで 明るい雰囲気になりました。

キッチンリフォーム工事

床暖房を採用したため、

冬でも暖かくご飯の準備ができます。

棚類はホワイトを採用し、明るい雰囲気です。

浴室リフォーム工事

ホワイトを基調とした清潔感あふれるキレイな浴室になりました。

カラダがすっぽりとはいる大きなバスタブです。

洗面台リフォーム工事

キッチン・浴室と同様にホワイトの美しい洗面所です。

杢の扉が引き立ち、オシャレな雰囲気を演出しています。

トイレリフォーム工事

トイレはスライド式のドアを採用し、

出入りもしやすい快適空間になりました。

寝室リフォーム工事

光と風が差し込む心地よい寝室。

1階と雰囲気を変えたくて、床はダークブラウンを選ばれました。

玄関リフォーム工事

大きなタイルをセレクトして、解放感ある空間を演出しました。

廊下は以前リフォームをしていたこともあり、床には触らず収納のみを作りました。

外観リフォーム工事

当初左右逆の位置だった外の手すりは「家から外に出る際に、右に手すりがあった方が使い勝手も見栄えもよいのでは?」という現場の意見を採用していただきました。

I様より

実家から少し離れた場所に住んでいましたが、母が施設に入るため、リノベーションを行って住むことにしました。

築年数が古いため、気になる箇所がたくさんあり、パワーハウスさんに相談をしました。

 

現場担当の方はとても誠実で、見逃そうと思えば目をつぶることができるものもごまかさずキチンと伝えてくれたことで信頼できると確信しました。

 

トラブルも起きましたが、それを金額を上げずに見積もり金額のままで作業をしてくれたんです!

 

作業内容をトータルでみても、まさにお値段以上のお買い物でした。

 

思い出のある実家で、快適に暮らすことができます。

有難うございました。

担当:安藤より

ご主人様が子供のころに過ごされたご実家を快適に住むことができるようにリフォームさせていただきました。

 

難しい箇所もありましたが、

たくさん話し合いを重ね、安心して過ごせる空間になっています。

 

またお困りの際はお気軽にご相談ください。

有難うございました!

資料請求フォームはこちら
新卒採用サイト
専門店だから出来る失敗しない外壁塗装 - パワーハウス