ご質問・ご相談はこちらから

福岡で新築・リフォーム・リノベーションするなら安心・高品質のパワーハウスにおまかせ下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始・夏季・ゴールデンウィーク
(土日も営業しております)

H様邸 中古物件+リノベーション

  • H様邸 中古物件+リノベーション内訳

リビング・ウォークインクローゼット

リビングとダイニングの間の上部にある枠組み部分はもともと欄間が入っていましたが、 それを外してキャットウォークにしました。
リノベ前は和室と床の間がありましたが、この空間を大型ウォークインクローゼットに デザイン変更しました。 一角には書斎を設け、扉を閉めると個室になる工夫が施されています。

キッチンリフォーム工事

インテリアのようなデザインのキッチン。 あまりにステキなキッチンゆえ、食材やキッチン道具は全て パントリーに収納されています。
ダイニングの天井に付ける照明は、キッチンの雰囲気に合わせて ペンダントライトをセレクトしました。

洗面台・トイレ

洗面台にはパイン材で作ったカウンターを設置。 DIYが趣味のお2人は自分たちで色を塗って、ウォールナット風に仕上げました。
薄いグレーとグリーンのクロスが洗練された空間を 演出するスタイリッシュなトイレになりました。

寝室・メイクルーム

リノベ前は少し狭い和室だったので、隣の納戸と合わせて1つの空間にしました。 隣には空きの洋室があり、友人が泊まりにきたときに活用できます。
2階にあるメイクルーム。 カラフルなタイルとイエローのクロスがかわいらしく演出しています。 小さな洗面台も設置しているので、朝起きてそのまま仕度をすることができます。

玄関

玄関の土間はタイルでしたが、施工後にお2人でモルタルの塗ったのだとか。 明るくて帰るのが楽しみな玄関になりました。

照明

2階の廊下にある梁型照明。 部屋、廊下のデザインアクセントとなる照明は全て、 お2人で選ばれました。 木の梁に反射した暖かな光が空間をやさしく照らしてくれます
電気関係の仕事をされているH様のこだわりが随所に隠れています。

H様より

もっとたくさんの犬や猫に囲まれて暮らしたいと思い、 家を購入することを決意しました。 新築を考えていましたが、住みながらキャットウォークを作ったり、 実際に暮らしてから必要な棚を作るなど趣味のDIYで作り上げていこうと思い、 中古物件+リノベーションに興味を持ちました。   県外出身の僕たちは福岡の地理に詳しくないので、 各エリアの特徴を担当者さんに教えてもらったことが すごく助かりました。 キッチンはシックでダークなものを想像していたので、 今のキッチンを紹介してもらったときは とても感動しました!   理想のタイプに出合えてとてもうれしいです! 以前から一緒に暮らしていた2匹もリラックスした表情で、 パーソナルスペースがあると 安心するんだなと思いました。   これから楽しく暮らせそうです。 有難うございました!

担当者より

ワンちゃんネコちゃんたちも大喜びのステキなお家に仕上がりました! お誕生日を一緒にお祝いしたことが思い出に残っています。 有難うございました!
資料請求フォームはこちら
新卒採用サイト
専門店だから出来る失敗しない外壁塗装 - パワーハウス