ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 A様邸 テラスデッキリフォーム工事

  • 福岡市東区 A様邸 テラスデッキリフォーム工事内訳 工期10日間

テラスデッキ工事

既存のウッドデッキから自然石板を使用したデッキにリフォームしました。

石板はランダムに張り、表情豊かなデッキが完成しました。

また、デッキ全体にステップを1段つける事で、お庭にも出やすくなりました。

A様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
ウッドデッキの劣化が進んできたため、リフォームを考えました。
何で弊社をお知りになりましたか?
友人の紹介で知りました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
少し割高かな・・・と思いました。
それをどうやって解消(解決)されましたか?
担当営業の松岡さんがご提案してくれたプランの仕上がりが良さそうだったからです。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
紹介してくれた友人がとても絶賛されていたので、安心して依頼しました。
実際にリフォームされていかがでしたか?
家のイメージに合ってとても満足しています。提案していただいた写真や図面がすごく良く、仕上がりは想像よりはるかに良かったです!

担当:松岡より

お家の雰囲気に合い、とてもオシャレかつ頑丈に仕上がりました。

ご満足頂けて、すごく嬉しいです!

また、なにかお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

PROFILE

担当したスタッフ