ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

福岡市東区 O様邸 新築

  • 福岡市東区 O様邸 新築内訳

玄関

真っ白な壁が栄える美しい玄関になりました。

清潔感があり、帰宅時には明るい気持ちになりそうです。

玄関のすぐ隣に設けたシューズクローク。

アーチ型の入り口と柄のクロスがかわいらしい雰囲気を演出しています。

リビング

家全体の照明やタイル、キッチンカウンターなど

インスタグラムで研究して自分好みに仕上げられた奥様。

奥様好みのテイストにご主人が寄り添っており、

暖かでおしゃれなお家造りに繋がっています。

キッチン

サブウェイスタイルをあしらったキッチンです。

目地をグレーにすることで、スタイリッシュにもなりました。

リビングと対面式で会話を楽しみながら、お料理ができますね。

パントリー

シューズクロークと同様にアーチ型にこだわったパントリー。

お部屋の印象にピッタリと一致しています。

生活しながら自分で高さを変えられるパントリーです。

洗面台・浴室

木の暖かみを感じる洗面台になりました。

白を基調とした清潔感あふれる浴室になりました。

浴槽は酸素美泡湯という入浴剤なしに湯舟が白濁し、

入浴すると身体が温まりやすくなる仕組みになっています。

ロフト

平屋なのにロフトを作ることができるのが、『モニカ』の良さです!

料金を加算せずに豊富なクロスから選ぶことができるのも

弊社ならではです。

O様より

ローンのことを考えると、少しでも早いうちに一軒家を建てた方がいいと

夫婦で話していました。

 

屋根に太陽光パネルを付けることで、自宅の電気代を押さえ、

かつ余った分は売電してローン返済に充てたいと考えました。

 

将来子どもが産まれたら教育費に回したり、家族で旅行へ行ったり、

太陽光パネルを付けることで家計の自由度が増すならありがたいことですよね。

 

今後はドアや梁の色を自分たちで塗りながら、自分たち好みにアレンジしていきたいと

思っています!

 

今後の楽しみも増え、FREEQ  HOMESにしてよかったです!

担当:豊田より

今回はご夫婦の仲の良さがすてきな家づくりの基盤になり、

それにご協力できたことをうれしく思います!

 

今後のメンテナンスでも協力させていただきますので、

いつでもご相談ください。

 

有難うございました!

PROFILE

担当したスタッフ