塗り替えの時期がきているようです。
外壁にヒビが入っています。縦にヒビが入るよりも横にヒビが入っているほうが厄介なのだそうです。
壁にさえぎられ、家族の様子が見えないキッチンです。
お客様に合わせ、使い勝手の良い洗面化粧台に変えていきます。
古くなった洗濯パンを新しい物に変えます。
既存の物を利用して、新しい形へと変えていきます。
対面キッチンにしていきます。
レンジフード部分です。
対面キッチンの形になってきました。
収納も多いキッチンに変わりました。
家族からはこのように見えます。
駐車場を広くしていきます。
駐車場が広くなりました。
ついに完成しました! 対面キッチンにする事により独立していたキッチンが、家族の様子をみながら家事をできるようになります。奥様も安心ですね!
白のキッチンを選ばれることで、狭い場所でも空間を圧迫しません! 飽きのこないシンプルなデザインなのも、長く使えるので嬉しいですね。
既存のフローリングをしようしていますが、全体的に明るく開放的に。 既存を使用して必要なところをリフォームできるところが、中古住宅リフォームの最大のメリットです!
収納も増え、お客様の生活スタイルに合った洗面台が取り付けられました。