ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市 B様邸 内部改装・外部改装工事

  • 宗像市 B様邸 内部改装・外部改装工事内訳 工期 45日間
  • 総額:1000万円

LDK

LDKと和室を間取り変更して、大きなLDKのお部屋をつくりました。
気に入って頂いたNODAのフローリングに合わせて、建具などのテイストを揃えていきました。 

LDK

ご主人様お気に入りのエコカラット等をアクセントに使用しております。ゆったり広々としたLDKは明るく、家族憩いの部屋になりそうです。   

システムキッチン

単独のキッチンスペースから、リビングの中へキッチンを移設しました。
キッチンに立ちながら家族との会話も楽しめる、キッチン中心のLDKとなりました。

ランドリールーム

キッチンだった場所をランドリールームへ。
お隣洗面室の洗濯機からランドリールームでお洗濯物を干す→たたむ→しまうと、家事動線を考えた間取りです。
このお部屋でアイロンがけも出来てしまい、主婦の憧れのお部屋が完成しました。

洗面所

今回お選び頂きました洗面台はトクラスのエポックになります。簡単お手入れでキレイが続く人造大理石のボウル&カウンターで、広々としたオシャレな洗面所になりました。

浴室

お選び頂きましたシステムバスは使いやすさと、安心してくつろげることにこだわったLIXILのアライズZです。茶系のお色がゆったりと癒しの空間を演出してくれています。

外装塗装

家の外壁塗装を行いました。
ホワイト系の色とダーク系の色のコントラストが美しく、ひときわ目を惹きます。

玄関

ブルーグレーのドアがアクセントになっています。
落ち着きのある洗練された玄関になりました。

玄関

YKKAP ドアリモの通風・断熱タイプの玄関ドアです。 風と光が通り、明るい玄関となりました。

内装

LIXILのエコカラットをお選びいただきました。 ニッチ内に貼ることで陰影と奥行が出ます。 玄関を開けてパッと目を引くように作りました。 花瓶を飾られると、花瓶の花とエコカラットが一枚の絵の様になりますね。

奥様お気に入りのガラスモザイクタイルはLIXILのコロリートです。 オシャレなアクセントとなりました。

LIXIL エコカラットのデザインパッケージをお選びいただきました。 ご主人様がどれをどこに貼るかを考えて下さりました。 額縁を回して絵画の様です。

トイレ

トイレはピュアレストQRをセレクトしました。

便器表面に凹凸が少ないためお掃除がしやすく、リフォームで人気の商品です。

ヘリンボーンの床にホワイトと淡いブルーの壁紙で、ナチュラルで可愛らしいトイレ空間となりました。

B様より

リフォームのきっかけ(お悩み)を教えて下さい。
築25年を過ぎ、設備外壁ともにリフォームが必要となった為です。
何で弊社をお知りになりましたか?
インターネットを通じ、相談会に参加しました。
契約までに何か躊躇することはありましたか?
予算が限られていたため、自分たちの希望がどこまで叶えられるリフォームになるのか不安でした。
躊躇された方は、どうやって解消しましたか?
自分たちの希望以上のご提案をいただき、おまかせしたいという気持ちになりました。
ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
誠実な対応、的確な提案力、親身になって相談にのっていただいた事です。
実際にリフォームされていかがでしたか?
自分たちが当初思っていた以上のリフォームとなり、大変満足しています。吉田店長、花田監督をはじめ、職人の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。

担当:吉田より

2月にお問い合わせを頂いてからお引渡しまでの6か月間はとても楽しい日々でした。僕の提案にも快く受け入れてくださり、とても感謝しています。 工事中、「これからはこの家を大切にします」とご主人様がお話しされたことが胸に残っています。

PROFILE

担当したスタッフ