・リフォームのきっかけ(お悩み)を教えてください。
築30年を経過して部分補修が必要になってきた。
・何が(きっかけ)で弊社のことをお知りになりましたか?
定期的訪問があって気軽に相談できた。新聞のチラシも参考にした。
・知ってからご契約までに何か躊躇することはありました?
点検と見積もりで詳しく説明してもらい納得できた。
・ご契約いただく際、最後の決め手になったのは何でしたか?
ここ数年、3回の修理を依頼して誠実に対応してもらえたので安心だった。
・実際にリフォームをされていかがでしたか?
和室の壁、車庫、庭のフェンス根幹、門扉交換、戸袋交換できれいになった。
担当:中野より
前からお客様が気になっていたと言われていた、フェンスと門扉を今回の工事できれいにできたのが本当によかったです。
冬期で、外構の工事だったので、天候のことがとても心配で、こまめに連絡を取りながら工事を進めさせて頂きました。
無事に完工できて本当によかったです。