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パワーハウスのリフォームの流れをご説明します

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TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始(土日も営業しております)

パワーハウスのリフォームの流れ

お問い合わせ・ご相談

WEBサイトや雑誌やカタログから、どんなリフォーム例があるか、またはどんな機器やデザインがあるのかなど情報を集めます。詳しい資料が欲しい、概算の費用が知りたい、直接会って相談したい…。土曜・日曜・祝日でも営業していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

現地確認・ご訪問

住まいに関わるあらゆることをご相談ください。お見積りやプラン作成のため工事予定のお住まいを現地調査、採寸をさせていただきます。普段のありのままの暮らしをお見せいただくことで、お客さまご自身も気づかれていない問題点が見つかることもあり、より現実感のあるリフォームプラン作成のために参考にさせていただきます。
ご訪問

プランご提案

明確で詳細なお見積をご提示いたします。
あわせて当社の業務姿勢やアフターサービスについてやプランのコンセプト、概算見積をわかりやすくご説明いたします。また住み始めた後の、アフターケアについてご理解いただき、リフォームの実行について検討いただければと考えております。
お問い合わせ

※プランの内容が、打合わせどおりになっているか、追加や無駄の部分はないか、十
 分に検討しましょう。不満があれば、この段階で修正してもらうことが大切。わか
 らないことは遠慮せずに納得いくまで説明してもらいましょう。

ご契約

工事内容・工事金額・工期などに対してご納得がいただけたうえでご契約をさせていただきます。疑問点、不安点があればその都度ご質問ください。十分なお時間をかけていただき、考えていただければと思います。
ご契約

ご近所への挨拶・着工

工事中にいろいろとご迷惑をおかけするご近所の皆様へ着工前に私共がご挨拶にまわらせていただきます。マンションの場合は管理人様にも、もちろんご挨拶をさせていただきます。また工事期間中のお気遣いは不要です。ご近所への配慮でスムーズな工事を。着工後は、担当営業とともに、自社の施工スタッフが管理・監督いたしますので安心・安全です。
ご近所への挨拶

工事完成・お引き渡し

工事が終わりましたら、各工事部位の完了確認を行います。厳しい自社チェックの後、お客様にもご確認いただき契約通りに工事が完了しているかチェックしていただきます。設備機器等の取り扱いなども細かくご説明し、お引渡しとなります。
お引き渡し

アフターサービス

当社の一番の強みです。
女性を中心とした専任スタッフが、巡回サービス及び、「無料家屋点検」のご案内を致します。「どこか不具合はありませんか」「住み心地はいかがですか」など、細やかなフォローを行います。 「地域に根差し末永いお付き合いを」、というのが弊社のモットー。施工後からが「本当のお付き合いの始まり」と考えています。
アフターサービス

アフターサービスについて