ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

宗像市「宗像をもっと元気にしタイ!」プロジェクト第2弾のお知らせ※終了いたしました。

  • 新着情報

※2021年3月31日をもって終了いたしました。※

 

こんにちは!

宗像市「宗像をもっと元気にしタイ!」プロジェクト第2弾のご案内です。

 

本プロジェクトは、全国の皆様からクラウドファンディングサイトを通じて、市内の事業者等への支援を募り、支援された金額を店舗等に事前入金することで、未来の収益を先に確保するプロジェクトです。

弊社の宗像店も、この事業に参加しております。

 

こちらをご利用いただくと、プレミアム率30%の商品券を購入してお得にリフォームが出来るのです!

 

さっそく流れをご紹介しますね。

1.支援者(お客様)は、支援するお店を選び、一口5,000円で支援

2.支援金額に30%上乗せした「プレミアム商品券」を事務局から発送

3.支援者(お客様)は、支援するお店で商品券をご利用いただけます。

さらに、プラスワンサービスといたしまして、

リフォームサービス券1,000円分プレゼントしております。

 

詳しくは、支援サイトをご確認ください。

または、お電話・メール・LINEよりお問い合わせください。


 

フリーダイヤル【 0120-41-5424 】

HPからのご相談はこちらをクリック♪

 

友だち追加