ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

緊急事態宣言発令に伴う対応について

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大、並びに「緊急事態宣言」による外出自粛要請を受け、

お客様、弊社社員の健康を最優先に考え、当分の間、下記の対応を実施いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【ショールーム・モデルハウス】

・緊急事態宣言による外出自粛要請に伴い、5月6日まで臨時休館いたします。

※2020年5月21日より、ショールム・モデルハウスはオープンしております。

 

【お客様ご相談・修理訪問】

・お客様のご相談は、通常通りお受付けいたしております。

・緊急の修理等もご対応いたしております。

ご自宅へお伺いする際は、マスクの着用、手の消毒を徹底しております。

・リピートのお客様への定期訪問は自粛させていただき、お電話・ダイレクトメールでのご対応をさせていただきます。

 

【社内の対応】

・社内の換気とOA機器、デスク、ドアの取っ手等共用部のアルコール消毒を徹底しております。

・出勤人数の調整、デスクの配置等、社内のソーシャルディスタンスを徹底しております。

・出勤する社員は、出勤後の検温、手洗い、マスクの着用を徹底しております。

・公共の交通機関を使わず、車での通勤としております。

・社内会議はWEB会議に切り替え、社員の移動や人が集まる機会を減少しております。

 

————————————————————————

 

2020/04/28

 

コロナウイルスによる対応を下記の通り追加いたしました。

 

【お客様ご相談】

・ご希望のお客様とは、オンライン、お電話でのお打合せをさせていただいております。

 

【社内の対応】

・社員は37.5℃以上の発熱があれば、自宅待機としています。

・来社、来店のすべての方に検温をお願いし、37.5℃以上の発熱や体調のすぐれない方の入店はご遠慮いただいております。

 


 

2020/5/7

 

ショールーム・モデルハウス休館期間を下記の通り延長いたしました。

ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【ショールーム休館期間】

2020年4月8日~2020年5月31日

 


 

2020/5/20

 

政府より39県における緊急事態宣言解除を受け、下記の日程で全ショールーム、モデルハウスの通常営業を再開させていただきます。

 

【通常営業再開】

2020年5月21日(木)