ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

  • 向井 裕紀
  • リフォーム情報

こんにちは!志免店リフォームアドバイザーの向井です。

暑さに耐えながら日々頑張っています。

これからますます暑くなりますね、、。

 

今回は、洋室のリフォームについて、書かせていただきます。

洋室のリフォームは、経年劣化と環境変化によるご相談が多くなっています。

 

ほとんどの建物は、洋室内に余計なものはなく、6畳程のすっきりとしたお部屋が多いです。

経年劣化の場合は内装のリフレッシュを行う内容が多く、

天井や壁のクロスの張替えや床フローリング張り替えが主になります。

シンプルな内容でもクロスの柄をこだわってみたり、

フローリングの素材にこだわったりと、空間は変わらずとも

イメージや満足度を上げる事ができます。

 

 

環境変化によるリフォームの場合は住まれる人数が変わったり、

お子様の成長により行うことが多く、

・使わなくなった部屋をウォークインクローゼットにリフォームする。

・収納の無い部屋にクローゼットを新設する。

・壁面に収納棚やカウンターを新設する。

などの洋室の使い方や使い勝手を変える事も出来ます。

 

方法や商材等が様々あり、ご自身だけでは考える事が難しい事があるかもしれません。

パワーハウスにご相談いただければ、イメージやご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。

是非お気軽にご相談ください!

 

 

パワーハウスの施工事例はこちら

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

向井 裕紀
向井 裕紀
末永くお付き合いできるよう努力いたします!
よろしくお願いいたします!