ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

ユニットバスへのリフォーム

  • 富 一誠
  • リフォーム情報

みなさんこんにちは。福岡本店の富です。

ゴールデンウイークはいかかお過ごしでしたか?

私は友人たちとBBQをしたのが一番の思い出です。

久々、お昼から飲むお酒は別格でした。

ゆっくり休めたので、また、お盆まで頑張ろうと思います。

 

さて、今回のブログテーマは、「私の施工事例」についてです。

今回ご紹介させて頂く施工事例は、在来のお風呂からユニットバスに交換するという工事です。

在来のお風呂はタイル張りのお風呂のことで、タイル・コンクリートなどで作られています。

その為、解体するのにとても手間がかかります。

当初1日で解体が終わる予定でしたが、

コンクリートをはつるのにとても時間がかかり、1日半ほどかかりました。

その後の工事は問題なく無事に完工出来たので、お客様にとても喜んでいただきました。

 

 

近年ではヒートショックによる死亡が増えてきているニュースをよく目にします。

在来のお風呂はタイルの為、床がとても冷たいです。

その影響でヒートショックを起こす可能性がとても高いのです。

今、在来のお風呂のご自宅はユニットバスに交換をオススメします。

近年のユニットバスは、断熱性能がとても高く床も冷たくないので安心ですね。

冬場には暖房換気扇をつければお風呂内も暖かいため、

お風呂に入りたくないということもなくなりそうですね。(笑)

 

現地調査、お見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

パワーハウスの施工事例はこちら

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

富 一誠
富 一誠
緊急なお困りごとは私にお任せください!
スピード対応でお客様のお困りごとをすぐ解決いたします!!