ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

サブスクで動画配信を鑑賞

  • 日々の事

こんにちは!パワーハウスの下村です。

最近は厳しい寒さが続いていますね。

外に出るのが億劫な日は、ついつい家に引きこもりがちになってしまいますが、

皆さんはどのようにおうち時間を過ごされていますか?

そこで今月のブログテーマは、「家で楽しめること」です!

 

私は、NetflixやAmazonプライム、

TVerといったサブスクで動画配信を観て過ごすことが多いです。

最近のイチオシは、ドラマ『グランメゾン東京』。

昨年末に映画版『グランメゾン・パリ』が公開された記念で、

先日テレビでも放映されていましたね!

この作品は、ミシュランの三ツ星を目指す天才シェフが、

同じ店のスタッフたちと団結して数々の困難を乗り越えていく料理ドラマです。

私はハラハラする展開が少し苦手なのですが、

このドラマは料理への情熱やチームの絆が中心に描かれているので、安心して物語に没頭できます。

特に、クライマックスのミシュラン発表シーンは、

結末を知っていても何度観ても感動して泣けてしまいます。

 

また、アニメ鑑賞も好きなのですが、

昨年10月に初めて『HUNTER×HUNTER』を観たのですが、とてもハマってしまいました!

今ではガチャガチャを巡ったり、グッズを集めたりするほど熱中しています(笑)。

ちなみに私の推しは、ミステリアスで変人な「ヒソカ」です!

 

私のおうち時間はいつも同じパターンになりがちなので、

「こんな楽しみ方もあるよ!」というアイデアがあれば、ぜひ教えてください。

特にアニメの推しキャラについてのお話は大歓迎ですので、

ご来店の際はぜひ熱く語り合いましょう!

 

 

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら