確実にステップアップできていると実感
- 木下 綾子
- 日々の事
すっかり冬らしくなってきましたね❄️
皆さま、体調など崩されていませんでしょうか?
この乾燥する季節、パワーハウスの事務所では今年も加湿器がフル稼働しています💧
スタッフの肌と喉の乾燥を守ってくれています。
早いもので私がリフォーム会社の営業事務として働き始めて3年目になりました。
仕事は“繰り返し”と“応用”。毎日が勉強の日々です📚✨
主な業務は見積もり作成です。
今年は特に 正確さ・スピード・お客様に分かりやすい見せ方を意識して取り組んできました。
見積もり作成で大切なのは、営業担当者との事前共有、そして知識!
見積書はお客様との信頼を深める大切なツールなので、
完成後は担当者と最終確認・微調整を行い、より良いものに仕上げています。
まだまだ奥が深く、日々奮闘中です💦
それでも少しずつですが、確実にステップアップできていると感じています🚶♀️✨
また、ショールームの清掃もお客様をお迎えするうえでとても重要。
スタッフ一同、細かな部分まで気を配り、おもてなしの気持ちを大切にしています🌿
そして12月といえばクリスマス🎄
ショールームではきれいなイルミネーションをご用意して、皆さまをお待ちしております!
お近くを通られる際は、ぜひ本店前のイルミネーションもご覧くださいね✨


どうぞよろしくお願いします!!