ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

今年、私が仕事で成長したこと

  • 齋藤 綾乃
  • 日々の事

今年は、アフターサービス部の女性スタッフが5人からナント10人に倍増!

にぎやかになった職場で、16年目の私は

「お母さんポジション」を確立中です(笑)

 

子育て奮闘中のパートからスタートし、

今も変わらずOB様宅への巡回訪問を担当しています。

顔なじみのOB様も増え、お名前を覚えていただけるようになり、

お子さんやお孫さんのお話、趣味のお話など、住まいの様子だけでなく、

いろんな話題で盛り上がる日々です。

 

OB様限定のキャンペーンも、立案から作成・ご案内まで担当させていただき、

楽しくお仕事しています。

目指すは、

「みかわやさんみたいな、困ったときに一番に思い出してもらえる存在」

=ファーストコールカンパニー!

 

そんな私の今年の成長ポイントは、なんといっても「AI活用」への一歩を踏み出したこと!

この年齢になると…新しいスマホやWi-Fi設定だけでも身構えてしまうのに、

「AIなんて難しそう…私にできるの?」と、恐る恐るチャレンジ。

最初は「AIって何?どう使うの?何ができるの?( ノД`)シクシク…」状態でしたが、

キャンペーンの見直しやイベント案内の分析など、少しずつAIの力を借りて業務を効率化できるように。

特に、言いたいことを分かりやすくまとめてくれるところがすごい!

「そうそう、それが言いたかったの!」と、瞬時に出る回答にハマっています。

 

さらに、頭を悩ませてたチラシのアイデア・デザイン図まで出してくれるので、

OB様へのご案内もより親しみやすくなった…はず!(*´艸`)

今回はOB様限定の「給湯器キャンペーン」をAIと一緒に作成して、

皆さんにお届けしております♪

 

「縁する人を笑顔にする!仕事は全力で楽しむ!」をモットーに、

今年は“チーム力”も強く感じる一年でした。

来年はもっとAIと仲良くなって、皆さんから頼られる「みかわやさん」になれるよう、

痒い所に手が届く訪問を目指してがんばります!

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

齋藤 綾乃
齋藤 綾乃
パワーハウスをもっと身近に元気な笑顔とわくわくを定期的にお届いたします。困った時はいつでもご連絡くださいませ(^O^)/