ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

金木犀の香りがすると秋を感じる

  • 木下 りえ
  • 日々の事

みなさんこんにちは!

私は、季節の中で秋が一番好きです。

みなさんは、どの季節がすきですか?

今回のテーマは、「秋といえば〇〇!」です。

 

私は、金木犀の香りがすると秋だな~って感じます。

風も少しひんやりとして、歩いていると漂う香りが好きです。

季節限定で少しの間しか楽しめないのも、また来年の楽しみになります。

 

秋といえば、食欲の秋ですよね!

新米や焼き芋や栗やサンマとっても美味しいですね!

知り合いに新米を沢山いただいたので、新米に合うおかずで、

今お米も高騰しているので、美味しく味わっていただきたいです!

 

あとは、秋といえば紅葉が綺麗ですね。

紅葉を眺めながら温泉に入れたら最高ですね。

わたしのおすすめの温泉は、温泉の近くに蒸し釜があり、

卵・肉・野菜など温泉上がりに食べられてとても美味しいですよ。

みなさんも機会があれば、是非行かれてみて下さいね。

小国町の豊礼の湯ですよ!

 

あと秋といえば、文化祭とかスポーツのイメージがあります。

運動会や文化祭など行く機会はなくなってしまいましたが、

みんなで協力して催しなどが成功するのは、楽しいですよね!

どこかのタイミングでまた行けたら楽しいかなと思っています。

みなさんも秋を満喫されて下さい。

 

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

木下 りえ
木下 りえ
モデルハウスでお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。