ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

私を満足させてくれる2つのお菓子

  • 王丸 侑香
  • 日々の事

急に寒くなりましたね。

10月は極端に暑かったり寒かったりと自律神経が乱れやすく、疲れが取れない月でした。

一気に寒くなって、心地よく過ごせる日がないまま今年もあと残りわずかです(-_-;)

みなさまも体調崩されないようにあと一か月弱、頑張っていきましょう!

 

さて、今月のテーマは「〇〇の秋」ということで…

このテーマの時はいつも「食欲の秋」と書いている気がします笑

本当は読書もしたいのですが、仕事でPCばかりなので休日は目を休めたいなと思って、

本はあるものの読めていません。

とりあえず、食についておすすめのものをご紹介いたします(^^;

 

最近ハマって食べているものが、「フランスパン工房」というお菓子です。

このお菓子、10年近く前だったかスーパーで見かける度に買っていました!

フランスパンを薄くスライスして仕上げたラスクのお菓子です。

一時スーパーからなくなっていましたが再販していたり、

コンビニで販売していた時期もあったようで、常にあるお菓子ではないようです。

最近どうしても食べたくてアマゾンで箱買いしてみました(^^)

素朴なおいしさで、薄いラスクは食べたことがなかったので驚きでした。

一袋の内容量は少なめなので一気に食べ終わってしまいます。

 

そしてもう一つおすすめのお菓子がありまして、味屋製菓さんの「亀せん」です!

昔会社の先輩からおやつでいただいて、ドはまりしてしまいました(^^)/

おせんべいなのでお米と思いきや、小麦子のおせんべいで歯ごたえが初めてだったので驚きでした!

しかし、4年前から歯列矯正をしていたので固い亀せんが食べられず…

そして数か月前、矯正器具が外れたので解禁させていただきました笑

 

当分はこの2つのお菓子で満足できそうです(^^)

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

王丸 侑香
王丸 侑香
気持ちの良い電話対応を心がけ、お電話を通してお客様のリフォームのサポートをさせていただきます!