ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

娘からの嬉しいサプライズ!

  • 新原 康代
  • 日々の事

梅雨の時期が来ましたね。

湿度と暑さで、テンションが下がり気味になりがちな今日この頃。

そんな中でも、雨に濡れた紫陽花が綺麗⭐︎なんて、

何か楽しみを見つけていけたら良いですよね。

 

さて、今月のテーマは

『母の日・父の日におすすめのプレゼント』です。

 

私は例年、実母&実父には兄嫁さん達と合わせて、【商品券】を送ってます。

ただ今年は、方向性を変えてみようと花好きな母に、

カーネーションが入った寄せ植えとお菓子を送りました。

私が勝手に花にしたのもあって、みんなバラバラになってしまい、

後日、母には、『花は好きだから良いんだけど、、、やっぱりいつもの商品券が嬉しいな』と (^◇^;)

変化球は求めてないようです。

父には要らぬことを考えずに、商品券にします!

 

義母には、義妹と一緒に3人で【豪華ランチ】に。

母の日のお祝いとあやかって、私も美味しいもの食べれるので、

義母も喜ぶ&私も嬉しい、で良い感じです♡

これも恒例のイベント。

義父には、以前は、お酒が好きなので色々な銘柄のビールで飲み比べしたり、

ワインやシャンパンを送ったりとしてましたが、体調を崩して禁酒をしてからは、プレゼントも悩みどころ。

 

 

皆さんのおすすめは、何ですか?

 

 

そして、私にも今年の母の日、娘から『岩盤浴&温泉に行っておいでー』と軍資金をくれると言う、

嬉しいサプライズ‼︎

お陰様で一日中、1人でゆっくりまったり過ごさせて貰いました♡

そして次の日にも、『学校帰りに買ってきたー』とお花のプレゼント‼︎

 

 

我が娘ながら、惚れ惚れしちゃう。

単純な私は、お弁当作りに日々の家事、もっと頑張るよ‼︎っと奮起した次第ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

パワーハウスの施工事例はこちら

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

新原 康代
新原 康代
お住いの些細なお困り事、何でもご相談できる雰囲気作りを大切にしています。
皆様のお話やご相談をたくさんお聞かせください。