ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

【新入社員紹介】宗像市が一番落ち着く

  • 野木 彩香
  • スタッフ紹介

はじめまして。2025年3月入社の野木彩香と申します。

出身地は山口県の防府市で、だいたい街の規模としては、

現在住んでいる宗像市と同じくらいです。

若いころはもう少し都会に住みたいと思い、

大学進学の際、福岡県を選びました。

大学は福岡市内、就職は北九州市、

結婚後、行橋市、そして宗像市に現在住んでいますが、

田舎出身なので、なんだかんだ宗像市が一番落ち着きます。

 

 

とにかく甘党で、会社のお昼休みもついついお菓子を食べてしまいまうので、

控えないととは思うのですが、なかなか難しいです。

たまに子供と簡単なお菓子を作ることもあります。

 

あとはショッピングが好きで、ここ最近はネットで買うことが増えましたが、

ZOZOTOWNで購入すると、高確率で失敗するのでやっぱりネットより、

実際見るのが一番だと再確認しました。

 

パーソナルカラーやMBTIなど、流行りものもすぐ飛びつきがちです。

そろそろ落ち着いた女性になりたいので、

最近日記と読書を癖づけるようにしています。

 

家族は主人と小2の長男と年中の次男の四人暮らしで、

長男は主人にそっくりで、次男は私似と言われますが、

次男は顔も性格も私の母そっくりで、遺伝のすごさを感じています笑

 

結婚前は営業職、前職は接客業と、事務経験はほぼ未経験になります。

ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、

早く皆様のお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら♪

 

福岡でアフター充実のリフォーム、リノベーションなら!
パワーハウス

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

野木 彩香
野木 彩香
こちらの業界は未経験ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!