ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

やらなければならぬ玄関ポーチの手すりのリフォーム

  • 小森 明子
  • 日々の事

こんにちは。

3月まで長く休みを取っており、久し振りのブログに悩んでいる

福津店・モデルハウス事務の小森です(^^)/

 

今回のお題は、「やってみたいリフォーム」

以前もブログに書いた事があるのですが、やってみたいのは全部屋の壁紙の見直しです!

家を建てた当時は壁紙に何の興味もなく、トイレや脱衣所以外の壁紙は全部同じ。

最初に決めた柄(無地・白)を「全部これでいいです~」と言い放った私です。

その後、お招きにあずかったお家で見た壁紙の素敵な事!!

各階のトイレや子供部屋の可愛い事!!

パワーハウスに勤め出して、

お客様のご依頼で壁紙サンプルを取寄せる事があるのですが、

皆さま素敵な壁紙を選ばれているな~、

どんな素敵な部屋になるのかな~とワクワクします。

なので、やってみたいリフォームは壁紙です。

 

 

そして、やらねばならぬのが、玄関ポーチの手摺です。

住んでみて分かった失敗なのですが・・・

我が家の玄関、左手側に手摺がついていて玄関ドアが左勝手。

そして玄関ポーチの一番上の段が狭い。

するとどうでしょう?

玄関ドアを全開にしたら、玄関ポーチの一番上の段に立てないのです!

一段下りなければならないのです!

もう少し一番上の段が広ければ・・・

ドアとポストの位置をずらして、右勝手にしていれば・・・

そもそも今の位置関係だと手摺はいらない・・・

何をどうリフォームするのが正解かわかりませんが、

折を見てリフォームせねばと思っておりますm(__)m

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら♪

 

福岡でアフター充実のリフォーム、リノベーションなら!
パワーハウス

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

小森 明子
小森 明子
ふつつかものですが・・・どうぞよろしくお願いします。福津店でお待ちしています♪