ご相談はこちら!
【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちら

やってみたい3つのリフォーム

  • 中坪 亜加里
  • 日々の事

こんにちには、経理の中坪です。

私事ですが、昨年防草シートや砂利敷きの外構リフォームをしてもらって、

庭のお手入れがかなり楽になりました。

ただ、種が飛んできているようで、少なからず雑草は生えてきますね~。

定期的に草むしりは必要ですが、防草シートがあるおかげで、ひょいひょい簡単に抜けます。

ということで、今回は、「やってみたいリフォーム」についてお話します。

 

まずはお風呂のリフォーム。

仕様は、掃除のしやすさに重きを置いて、浴槽の手すりはなし!

壁パネルはツルツルの鏡面仕上げで、カウンターもなしにすれば、拭き上げの手間は激減です。

次に、ロック付きの猫ドア造作。

在宅時は自由に出入りしてもらって、外出中はいたずら防止に、

入口をロックできれば、安心です。

最近噛み癖に困っていて、気付くと服や毛布に大穴が開いているので回避できるかも。

 

 

最後に、納戸の壁一面に可動棚を設置。

洋服の収納に、オープンラックを使っていますが、移動し辛く、掃除が大変なので、

家具の脚がないのは魅力的です。

邪魔になれば、棚を外せばすっきりするので、模様替えも簡単ですよね。

 

ちなみに娘は、リビングにハンモックをつけたいそうです。

取り付けよろしくお願いします(笑)

 

 

安心のアフターサービス!パワーハウスのこだわりはこちら♪

 

福岡でアフター充実のリフォーム、リノベーションなら!
パワーハウス

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

中坪 亜加里
中坪 亜加里
おうちの内部も、外部(お庭や屋根)も対応しております。何でも頼めるお店なので便利です!