ご質問・ご相談はこちらから

福岡で新築・リフォーム・リノベーションするなら安心・高品質のパワーハウスにおまかせ下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始・夏季・ゴールデンウィーク
(土日も営業しております)

糟屋郡 K様邸 洗面・浴室改修工事

築年数とともに劣化し、汚れも落ちにくくなる水廻り。一新して、清潔感のある快適な空間になりました。

  • 糟屋郡 K様邸 洗面・浴室改修工事内訳 工期1ヶ月

洗面台リフォーム

一面の濃紺のアクセントクロスと上下に貼り分けたストライプのクロスが素敵な洗面空間になりました。洗面室とバスルームの段差をなくしてフラットにし、お掃除しやすくなりました。

本来は横に利用するクロスを縦にすることで、カジュアルすぎない洗練されたデザイン空間になりました。

浴室リフォーム

  床がタイルだったため、掃除がしづらく冬は寒かったというK様宅のバスルーム。タイルが割れたことを機に、洗面所とお風呂を大改装しました。入口の正面につけることの多いアクセントパネルですが、出窓の白枠を際立たせるため配置を工夫し、スタイリッシュなバスルームとなりました。

K様より

お風呂のタイルが割れてしまったことから、リフォームのご相談をしました。洗面所は内装が思っていた以上に素敵に仕上がって、掃除が楽しくなりました!洗面所とお風呂の間の段差がなくなったことで、体の動きがこんなにスムーズになるなんて思いませんでした。ありがとうございました。

担当:出田より

お家を立ててから25年が経ち、やはり毎日ご使用される水廻りは汚れが落ちにくくなったりお掃除がしにくくなったりしてきます。今回は隣りあわせの洗面室と浴室を一緒にリフォームさせていただき、空間のデザインにも統一感がでて素敵な仕上がりになりました!お掃除が楽しくなったとのことで私もうれしく思います。

資料請求フォームはこちら
新卒採用サイト
専門店だから出来る失敗しない外壁塗装 - パワーハウス