ご質問・ご相談はこちらから

福岡で新築・リフォーム・リノベーションするなら安心・高品質のパワーハウスにおまかせ下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 0120-41-5424 定休日:年末年始・夏季・ゴールデンウィーク
(土日も営業しております)

福岡市東区 I様邸 マンションリノベーション工事

中古マンションを購入して、自分好みにリノベーション。新築を購入するよりもお得に、注文住宅のようにコーディネートができます。I様の理想をつめこんだ素敵なお家になりました。

  • 福岡市東区 I様邸 マンションリノベーション工事内訳 工期2ヶ月
  • 総額:600万円

マンションリノベーション

築35年の中古マンションを購入して自分の好みに合わせてリノベーションをされたI様。
間取りを変更し内装にこだわり、同じマンションに住む方々からもうらやましがられるような素敵なお家が完成しました。

リビング

▲バルコニーから光が差し込む広々としたリビング。飾り棚や壁掛けTVなど細かなところまでI様のこだわりがたっぷりつまっています。

    ▶リビングの壁掛けTVの裏側には、ウォークスルー型の収納棚を設けました。小さいお子さんの絵本やおもちゃをたっぷり収納して、いつでもリビングを快適につかうことができます。

キッチン

▶キッチンは白を基調とした清潔感のあるクリナップの「ラクエラ」をセレクトしました。全体的にシンプルに統一することで、横壁に設けたアクセントクロスと飾り棚が映える素敵なキッチン空間になりました。

洗面室

◀洗面化粧台はTOTOの「Vシリーズ」をセレクト。住宅設備機器を清潔感のあるシンプルな白にして、床のクッションフロアや壁のクロスを遊び心のある素敵なデザインにしました。

トイレ

  ▶マンションには多い配管が露出したトイレも、配管を白く塗装し、クロスやクッションフロアを遊ばせることで、配管でもひとつのアクセントとして演出しました。洗面室と隣接しているため、デザインを統一しました。

浴室

◀既存の浴室にドアがありユニットバスを施工する事が難しかったため、浴槽とパネル、床を合わせ快適な浴室を作りました。

寝室

▲リノベーション前は和室だった寝室はアクセントクロスが素敵なお部屋になりました。お部屋の一角にある飾り棚は、既存の障子の枠を利用して造作しました。

和室

▲和室はクロス・障子の貼替と畳表替え、木部の塗装をおこないました。柱を濃い色に塗装することで、洋風なリビングに隣接しても馴染む、古民家風のお部屋に仕上がりました。

玄関

◀照明が生み出す美しい影が印象的な玄関。大きな姿見は、枠を取付て絵画のように置きました。

I様より

担当:大茂より

設計と奥様の考えがマッチして、良いプランが出来ました。 奥様のセンスが良く、クロスやフロアの仕上がりもすばらしい仕上がりになりました。 完成内覧会の開催にもご協力いただき、ご来場された方みなさんが素敵なお家ですねと称賛されていました!

資料請求フォームはこちら
新卒採用サイト
専門店だから出来る失敗しない外壁塗装 - パワーハウス